*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
迷子猫~ご報告です~
お友だちのブログで迷子のニャンコを捜しています!
ハナちゃん探しています

今月12日にお家を出て行ってしまいました。
どんな些細なことでも結構ですので、お気づきの方は
「未来に花咲くユリの花」までどうぞ。
探しておられる方はブログを持っておられませんので
このブログにコメントを残していただけると本人さんに
すぐに伝わりますので、宜しくお願いします(ωV_vω)


3ニャンママさんからご連絡いただきました。
ハナちゃん見つかったそうですが、残念ながら
亡くなっていたそうです。

以下3ニャンママさんからのコメントを載せさせていただきます。

ハナのことせっかくリンクしてくれたのに、
残念なお知らせをすることになってしまいました。

本日亡くなって発見されました。
私に、もう探さなくても良いよって教えてくれるために
最後に姿を見せてくれたのだと思います。

とっても賢くて優しくて。。。
皆に愛されて幸せな子だったと思います。

リブママ様はじめ、こちらにコメントで応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。



本当に私も残念でしたが、最後に3ニャンママさんの元に
戻れたことが何よりだったと思います。
心からハナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3にゃんママさんリブマママさん、
本当に残念です。
あちこちのブログでハナちゃんの記事を拝見しました。
ママの元に戻れたこと。。。これだけが。。。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
どうぞ安らかに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リブママ様

ハナのことせっかくリンクしてくれたのに、
残念なお知らせをすることになってしまいました。

本日亡くなって発見されました。
私に、もう探さなくても良いよって教えてくれるために
最後に姿を見せてくれたのだと思います。

とっても賢くて優しくて。。。
皆に愛されて幸せな子だったと思います。

リブママ様はじめ、こちらにコメントで応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
No title
ハナちゃん とっても小さいうえに目も見えなくて・・・
腎臓にも ほんとに心配ですね。
一日も早く飼い主さんの所に戻ること祈ってます・・・
No title
おお、この記事他のとこでも見ましたが、盲目のにゃんことのこと、心配ですね~。
無事飼い主さんのとこに戻るといいですが…。

↓里親さん募集の記事も見ました。
一番下のなるとくん、どことなくモモちゃんに似てますよね~。
模様が違うだけで、顔が似てるなーと思ったりして。
他のにゃんこさんにも、いい里親さんが見つかりますように!
No title
リブママさま。

ハナの記事載せてくださりありがとうございます。
毎日少しずつ歩いて探しているという現状なので、
皆様のご好意がとっても嬉しいです。
これを明日へのエレルギーにして、
頑張りたいと思います。

引き続き応援していただけると
嬉しいです。
宜しくお願いします
☆来てくれてありがとう☆
☆登場人(ニャン)物紹介☆
lv001
【リブ】

当ブログの主演女優。
香川県の金比羅山付近で生まれ、
リブママと「匠?」に拾われた後
そのまま京都へ移住する。
好きなもの:ジャーキー・グリニーズ
嫌いなもの:掃除機
性格:内弁慶


【リブママ】

当ブログのメインライター。
写真を撮るのが大好きで、
写真歴は「匠?」よりも長い。
干し芋とオールレーズンと梨が好物。
使用機種:Canon PowerShot S100
得意技:足裏マッサージ
性格:内弁慶


【 「匠?」 】

当ブログの裏方さん。
たまにプラグインをいじったり、
イラストを描いたりして
地味にブログに貢献している。
使用機種:Canon PowerShot SX10IS
マイブーム:楽天市場
気になる物:SANYO Xacti
☆最新記事(新着順)☆
☆カテゴリ別過去ログ☆
☆こころのお掃除日記☆

このブログは約1年半続いた
MIX黒猫のブログ『リブログ』を
引っ越し吸収したブログです。

モチロン『リブログ』も項目として
しっかりと続いていきます☆

それ以外にも、風水やお掃除、
豆知識、日常写真など
色んな事を載せていきたいと
思っていますので、今後とも
応援宜しくお願いします♪

☆こころ葉と『リブ』との出逢い☆
 ・出会い
 ・リブがリブになった日
 ・リブがリブになった日
   (Takumi Side1)

 ・リブがリブになった日
   (Takumi Side2)

 ・動くちびリブ
☆『リブ』の俳句集☆
 ・リブ心の俳句
 ・リブの疑問
 ・安らぎと同じ?

☆リブの動画はこちらから☆
 ・ちびリブ他
(youtubeです♪)
☆以前の動画はこちらから☆
 ・リブ他
(FC2動画です♪)
☆お気に入りリンク☆
『こころ葉』が好きなブログです☆
おかげさまでリンクさせていただいてる方が
 たくさんになってきましたのでこちらの方で
 「ブログ名」のみの表示にさせて
 いただいています( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ

  ・みんな幸せ
  ・ネジのあしあと日記
  ・リブとイヴの
   懸賞生活は最高だニャ~。

  ・うにの秘密基地
  ・コタツ日記
  ・レッドパンサー
  ・あ・の・ね・こ
  ・のあのあ日記
  ・くろいぬ&くろぶた&くろねこ
  ・瀬戸の島じま 島の猫blog
  ・ねこおばさんの里親探し
  ・オセロ日記☆黒猫&白猫のお話
  ・胡乱亭U-RON-TEI
  ・黒猫兄弟 クマ&チョコ
  ・しろゆき姫&くり~む王子
  ・★ENDLESS FAMILY★
  ・猫チュー!?
  ・まゆげ猫「桃太郎の日記」
  ・3本足の全盲猫 すもも日記
  ・はんなりにゃんこ
  ・へたれ王子
  ・たまの玉手箱
  ・未来に花咲くユリの花
  ・ハロくんの研究所
  ・猫にこんばんは♪
  ・What’s Michael? That’s Michael!
  ・★チョコ・ブーブー★
  ・もちつき録
  ・テンテンとジャン、
   そして愉快な仲間たち

  ・ツメトギ野良猫バリリ
  ・イオモカ日記
  ・猫園*Nyangoハウス
  ・ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
  ・愛猫ふくあず日記
  ・スコクラブ
  ・美しき妖精ノルウェージャン
  ・茶々のブラボー日記
  ・kissanhanta
  ・anzu
  ・たいたい日記
  ・Happylifeを目指して too
  ・ニャーンの幸福(ФωФ=)~
  ・ねこっちー!
  ・ぽちんち
  ・もふもふメインクーン
   ぎんたの日記

つぶやき☆
☆がんばれ!☆
『応援団長リブ』
エイエイオー!!


できることあります!
「東日本大地震」で被災しなかった人にも
 できることがあります!


たまちゃん♪
「たまの玉手箱」のたまちゃんです♪
毎日大好きなチョコちゃんや
みんなからパワーもらってます☆


あんちゃんです♪
「anzu」のあんずちゃんです♪
退院しましたが、その後も
順調に元気になりますように
リブから食いしん坊パワー送ってます☆
☆里親さん募集中です!☆
『応援団長リブ』 リブ応援2
早く良い家族が見つかるように
リブも応援しています!


新着募集

リブと一緒のブラックスモーキー柄♪

↑ビーズくんのことは↑
「ぽちんち」まで




↑すみれちゃんのことは↑
「テンテンとジャン」まで



おかげさまで家族が
決定しました!


一覧ページへ
☆あしうらのクマ友の会☆
『あしうらのクマ友の会』
入会しました!
リブは会員番号007番です♪
