*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名前をいってはいけないあの人を見に行ってきました♪
昨日は朝からでかけてきました☆
霧1
何でしょう…この別世界な感じ(´-∀-`;)
晴れの日のわが街の朝はたいていこんな感じですww


コレが昼間になると…
駅裏
こんななるんですよねー(=^▽^=)


そしてたどり着いた目的地。
がらーん
…朝早すぎた為にまだ店も開いてないからこのガラガラさwww


目的は…これ!
ハリーポッター


映画
ハリーポッター最終章~前編~
本も全部読んでるので本当に楽しみです♪
あんなシーンやこんなシーンはどうなってるのかしら(≧ω≦ )とか
思いながら、ワクワクでこの日を迎えました☆


中☆

お約束のポップコーン
お約束のポップコーン(*≧∀≦)
バリボリ食べながら2時間半くらいかな?見てきましたよー♪
「後編」は来年の夏らしいけど…待ちきれないなぁ(;´・ω・)


その後、昼食へ。
美人鍋♪
撮るのが遅くってもうすでにぐちゃぐちゃなんですけどね(´-∀-`;)
「しゃぶしゃぶ食べ放題」です☆

しゃぶしゃぶ
妹と二人で、いやー食べた食べた♪♪

2種類の味☆
なんかね、薬味も変わってて左側は「岩塩入りハーブ+黒胡椒」
右側は「柚胡椒+醤油」で頂くんです☆
結局、お野菜で味がだいぶ薄まってしまったためポン酢をもらいました(笑)


その後はまたしてもLOFTとか行ってウィンドウショッピング♪
なかなかいい一日だったんですが…帰ってきたらバタンキューで
一気に爆睡しまいましたw …おかげで夜中に起きてコレ書いていますww


たのしかった映画に
↓ポチッと♪↓
モバペへブログランキング・にほんブログ村へ

「こころのお掃除日記」はリンクフリーです☆
※ ただし、アダルトサイト・出会い系サイト・違法サイトの
リンクはお断りさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわーーーーー朝のこの風景凄い綺麗ですね~リブママさんとこめっちゃいいところに住んでますねー。
今の時期朝だとほんと寒いけどキリリってなりますねー。
わーなんと朝早くから映画だったんですね。
私は一度もハリポタは観た事ないの~、前に何度かハリポタのふくろうがタマに似てるって言われて気になって調べた事あるけど(笑)
やっぱりこれだけ続くってことは面白いからなんですよね!!

ひゃーーーーしゃぶしゃぶ食べたい。美味しそうだわー
めっちゃお腹空いてきましたよ~。
No title
素敵なお出かけでしたね~☆

この景色、美し過ぎるんですけど!!
ホントに別世界ですね。
ハリーポッターは1話しか観てないんです~。
でもいつか本も読もうと思ってます♪

しゃぶしゃぶも美味しそうだな~。
お腹が空いてきちゃいました!
No title
ご無沙汰してます~
あら~いいな、見てきたんですね。ハリポタ。
ワタシも毎回見てます。
その都度興奮して見てるんですけど・・・・次回見る時なんとなく話し忘れちゃって・・・・(年かしら?・・・)
行く前に娘に今までの経過をおさらいしてから行きます。
もうボケが始まってるのかなぁ?(^^ゞ

妹さんとしゃぶしゃぶ・・・・美味しそう(^O^)
No title
凄いのどかなところですね~
良いな~気持が落ち着きそうですね

ハリーポッターはもう見てないな
最初だけ(^_^;)
本も3冊読んで挫折しやした(笑)
映画も全然行ってない
たまにはのんびり映画でも見たいです

しゃぶしゃぶもたべた~い!!!
No title
おおー、ハリーポッター!
本も映画も、炎のゴブレットで挫折しちゃったんですよねーそういえば(苦笑)。
でも結局ジニーとくっつくのがちょっと意外だったかな?
ハーマイオニーがロンとくっついちゃうのも意外だったー(*^^*)

名前を言ってはいけないあの人…最後どうやってやっつけたのか気になります。
考えてみればあの人もちょっとかわいそうな人生でしたよね。。。
☆来てくれてありがとう☆
☆登場人(ニャン)物紹介☆
lv001
【リブ】

当ブログの主演女優。
香川県の金比羅山付近で生まれ、
リブママと「匠?」に拾われた後
そのまま京都へ移住する。
好きなもの:ジャーキー・グリニーズ
嫌いなもの:掃除機
性格:内弁慶


【リブママ】

当ブログのメインライター。
写真を撮るのが大好きで、
写真歴は「匠?」よりも長い。
干し芋とオールレーズンと梨が好物。
使用機種:Canon PowerShot S100
得意技:足裏マッサージ
性格:内弁慶


【 「匠?」 】

当ブログの裏方さん。
たまにプラグインをいじったり、
イラストを描いたりして
地味にブログに貢献している。
使用機種:Canon PowerShot SX10IS
マイブーム:楽天市場
気になる物:SANYO Xacti
☆最新記事(新着順)☆
☆カテゴリ別過去ログ☆
☆こころのお掃除日記☆

このブログは約1年半続いた
MIX黒猫のブログ『リブログ』を
引っ越し吸収したブログです。

モチロン『リブログ』も項目として
しっかりと続いていきます☆

それ以外にも、風水やお掃除、
豆知識、日常写真など
色んな事を載せていきたいと
思っていますので、今後とも
応援宜しくお願いします♪

☆こころ葉と『リブ』との出逢い☆
 ・出会い
 ・リブがリブになった日
 ・リブがリブになった日
   (Takumi Side1)

 ・リブがリブになった日
   (Takumi Side2)

 ・動くちびリブ
☆『リブ』の俳句集☆
 ・リブ心の俳句
 ・リブの疑問
 ・安らぎと同じ?

☆リブの動画はこちらから☆
 ・ちびリブ他
(youtubeです♪)
☆以前の動画はこちらから☆
 ・リブ他
(FC2動画です♪)
☆お気に入りリンク☆
『こころ葉』が好きなブログです☆
おかげさまでリンクさせていただいてる方が
 たくさんになってきましたのでこちらの方で
 「ブログ名」のみの表示にさせて
 いただいています( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ

  ・みんな幸せ
  ・ネジのあしあと日記
  ・リブとイヴの
   懸賞生活は最高だニャ~。

  ・うにの秘密基地
  ・コタツ日記
  ・レッドパンサー
  ・あ・の・ね・こ
  ・のあのあ日記
  ・くろいぬ&くろぶた&くろねこ
  ・瀬戸の島じま 島の猫blog
  ・ねこおばさんの里親探し
  ・オセロ日記☆黒猫&白猫のお話
  ・胡乱亭U-RON-TEI
  ・黒猫兄弟 クマ&チョコ
  ・しろゆき姫&くり~む王子
  ・★ENDLESS FAMILY★
  ・猫チュー!?
  ・まゆげ猫「桃太郎の日記」
  ・3本足の全盲猫 すもも日記
  ・はんなりにゃんこ
  ・へたれ王子
  ・たまの玉手箱
  ・未来に花咲くユリの花
  ・ハロくんの研究所
  ・猫にこんばんは♪
  ・What’s Michael? That’s Michael!
  ・★チョコ・ブーブー★
  ・もちつき録
  ・テンテンとジャン、
   そして愉快な仲間たち

  ・ツメトギ野良猫バリリ
  ・イオモカ日記
  ・猫園*Nyangoハウス
  ・ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
  ・愛猫ふくあず日記
  ・スコクラブ
  ・美しき妖精ノルウェージャン
  ・茶々のブラボー日記
  ・kissanhanta
  ・anzu
  ・たいたい日記
  ・Happylifeを目指して too
  ・ニャーンの幸福(ФωФ=)~
  ・ねこっちー!
  ・ぽちんち
  ・もふもふメインクーン
   ぎんたの日記

つぶやき☆
☆がんばれ!☆
『応援団長リブ』
エイエイオー!!


できることあります!
「東日本大地震」で被災しなかった人にも
 できることがあります!


たまちゃん♪
「たまの玉手箱」のたまちゃんです♪
毎日大好きなチョコちゃんや
みんなからパワーもらってます☆


あんちゃんです♪
「anzu」のあんずちゃんです♪
退院しましたが、その後も
順調に元気になりますように
リブから食いしん坊パワー送ってます☆
☆里親さん募集中です!☆
『応援団長リブ』 リブ応援2
早く良い家族が見つかるように
リブも応援しています!


新着募集

リブと一緒のブラックスモーキー柄♪

↑ビーズくんのことは↑
「ぽちんち」まで




↑すみれちゃんのことは↑
「テンテンとジャン」まで



おかげさまで家族が
決定しました!


一覧ページへ
☆あしうらのクマ友の会☆
『あしうらのクマ友の会』
入会しました!
リブは会員番号007番です♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。