リブの動画集リンク貼ってみました→
リブの動画集お時間ある方はどうぞ~♪
おはようございます☆今朝も寒いー(((;゚д゚)))
なんかここ数日で急激に冷え込んだ気がします(´-∀-`;)
皆さん体調に気をつけてくださいねー(私も鼻出さないようにしなきゃ…w)
さて、昨日の続き。
アウトレットを出た私たちは天下一品草津店で腹ごしらえをし…
そのまま国道を京都へと進みました。
来たところはコチラ☆
安井金比羅宮です。縁切り神社とも言われています。
場所は清水寺の近くで何回も通ってたのにぜんぜん気づきませんでしたw
前に一度他のブログで見て以来、行ってみたかったところなのです。
ココは見てのとおり悪縁を絶ち良縁を結ぶ神社です。
その他、病気などの災いから絶つお願いをされるなど様々です。
いや、別に私が病気とか悪縁があるとかそういう意味ではないですからねw

色づいたイチョウを見ながら進み…


お賽銭を入れ、このお札の向かって右側には断ちたいことを
左側には願いを書いて手に持ちます。
そして…後ろに見えていますが「縁切り碑(いし)」に貼り付けてお願いします。

碑にはみなさんの願いのお札がびっしり!結構すごいです。

で、お札を持ち絶ちたいことを願いながら下の丸い穴を
前から後ろへと通っていきます。
次に願い事を願いながら後ろから前へと再び通ります。
で、最後にこの碑にお札を貼って完了です。
この穴結構狭くてビックリでしたー(;^ω^)
今年ももう少しだけどこれでさらにいいめぐり会いや
いいことがやってきますように…(人'д`o)
時間があれば清水寺や高台寺など行ってみたかったんですけど、
とにかくすごい人と車で断念して帰ってきましたw
これで食いしん坊ともさよならか?☆ ↓でもやっぱり…なママにポチッと♪↓ |  |  |
「こころのお掃除日記」はリンクフリーです☆
※ ただし、アダルトサイト・出会い系サイト・違法サイトの
リンクはお断りさせていただきます。
スポンサーサイト
テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ